ニュースで知人と同名の人が車にはねられて重体と出たものだから、
慌てて確認したところ別人であって安心したものの、
でもだれかが重体になっているわけだから、そこはやっぱり悲しいことかもしれないのに、
悲しい気持ちにはなれない。


ブログだけのお知り合いの方の奥さまが亡くなられたとブログで知って、それはとても悲しい。


今日は夕方から突如曇って、ジョギングはやめにする。
ジョギングをしないといらいらすることもあるので、部屋で体を動かそう。


ブログだけで知り合いだった方に個人的にメッセージを送る。
知ってる人知らない人。
ネット空間からちょっとだけ距離をつめれば、あたたかくなるかも、もうすぐ夕飯。